2012/12/21

オンライン決済出来るようになりました。

今までは

ご注文後 銀行振り込み

代引きによるお荷物到着時にお支払い(カード可)

の二種類でしたが!!

ご注文時にクレジットカードにてオンライン決済が可能となりました。


煩わしい銀行振り込みも 代引きの為にお金を用意して宅配業者を待っている事もないのです。

もちろん分割払いにも対応しております。(悪魔のささやきですね・・)

別にペイパルアカウントも取得しましたのでご希望の方はそちらにてご決済頂く事も可能です。

ペイパルからの決済が可能になると

イベント時にカードによる決済が可能になりますね~ふふふ。

ただし、スマートフォンの電波が入ればの話ですが・・・。


商品をご購入するにあたって少しでも疑問がある場合は是非お気軽にご相談ください。
info@7th-h.jp

僕はお客様一人ひとりに対して一生大事にしていただける作品を制作しておりますので、気が済むまで相談頂きご納得されてからオーダー頂ければと思っております。

7th-Heaven Art Jewelry
http://www.7th-h.jp