2012/12/26

ブイモンスタークリスマスパーティー

やっとクリスマスオーダーが終わって放心状態です。

12月23日に福島県にあるブイモンスターさんのクリスマスパーティーに参加してきました。


工房から約350キロ、朝5時に出て全速力で8時半に到着しました。

裏の駐車場が元々テニスコートだったらしく、綺麗な氷が張っておりまして私はずっこけました。


パーティーだからのんびりケーキでも・・って思ってたら7thスタッフに怒られ商品を展示。



今回のイベントの主役

kustom paint shop RISE

さん

この写真だけ僕が撮りました。はい逆光です。
イベント中はライバル!?!?なので邪魔ばっかりしてました 笑笑


以前ブイモンスター様からご依頼頂いたカスタムバイクとミニチュアハーレーペンダント

ペンダントピンボケ、カスタムバイク写真は蛍光灯の写りこみ、ピントはオーナーの赤間さんに。。

7thはスタッフ全員写真がヘタッピです。



ウェイトベア4キロって・・・。

肝心のお客様との交流写真などは一切ありません。

お客様一人ひとりと向き合ってお話させて頂いているので写真など撮ってる時間がもったいない

っという言い訳を最近思いつきました。


もう今週はに2、3日はケーキいらないなーってぐらいケーキを食べ

お客様(みんなあったかい人ばっかりでした)や
ブイモンスターのスタッフさん達との楽しい会話であっという間のイベントでした。

また遊びに行きたいですね。


日ごろの行いが良かったので帰りはホワイトクリスマス。


そんなに雪は積もってないけど吹雪って道路が見えないんですよね。


今年のイベントは全て終了いたしました。

また来年どこかのイベントで皆様にお会い出来る事楽しみにしております。


それではまた