2013/03/12

旧型キーカバーの新作

右折を左みたいなタイトルですいません。

7thでオーダーを受けている現行キーカバーの前に旧型のキーカバーがありました。

サイトのTOPページにはチラッとその写真が出てますが。。。

今回のオーダーは旧型のキーカバーのディテールで!ということで

そのまま旧型のキーカバーでは全くおもしろくないので

一点モノとして制作させていただきました。


カバーと各パーツが完成しました。


こんな感じでカバーにパーツをロウ付けしていきます。



ツインカムとエボ用の純正キーの丸い部分が邪魔です・・・。



それでもキッチリ制作させていただきます。

キーがスッと入ってガタガタしないように一点一点実物のキーで確認しながら組み上げています。

安かろう悪かろうな作品を大量に作るつもりはございません。

本当に気に入っていただけるお客様の為だけにお客様の希望を聞きながら大切に制作させていただきます。

無事に届いたキーカバーを見たお客様から写真よりいいと言っていただけました。
手に取ってもらわないと伝わらない重量感や質感を楽しんでもらえたら幸いです。

キーカバー一覧ページ
http://www.7th-h.jp/html/products/list.php?category_id=19


商品に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。
info@7th-h.jp

7th-Heaven Art Jewelry
http://www.7th-h.jp