2013/03/11

3月11日

今日は朝から何度かブログを書いては消し書いては消し

結局日曜日のチキンレースの記事だけUPしてました。



あの日、都内の事務所にいて14時46分に地震が来て

交通機関がマヒしてたから40数キロ歩いて自宅に帰ったのが丁度今頃。

普段そんなに歩かないから帰宅後は階段が上がれず全く歩けず悲惨でした。

東北の人たちに比べたら全くくだらない話です。


亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。



恥ずかしい話だけど・・
普段何気なく使っていた電気がどんなモノだったのかを思い知らされました。

ちょっと不便でもいいから原発を動かさなくていい世の中になってもらいたい。


自分が無力だと感じたあの日
その時にあった出来事を風化させてはいけない。
でも次世代を生きる子供たちに負の遺産を残しちゃいけないと思います。