2013/04/26

GWはラフテールさんにいます。

やっと沖縄ボケから立ち直ったと思ったら

翌週にはバイクで名古屋

今週末は茨城におります。

スナフキンか!!って感じですが

行く先々での新しい出会いに感謝して楽しんでまります。

人見知りで顔には出ませんが楽しんでますので・・・。

ラフテールさん

〒312-0061
茨城県ひたちなか市稲田1048-86

イベントは11時~18時までです!!!


今回は一人で行くのでブースで寝ちゃってたら起こしてください。


常磐道を三郷から100キロほど走れば那珂ICです。

常磐道は真っ直ぐで何にもないんですけどのどかで良い感じです。
常磐道沿いに住んでる僕が言うんだから大体あってます。

ただぶっ飛ばしすぎると・・

フッっと背後に車が付く事があるので注意が必要です。

7thさんでもイベントでキーホルダー売らないんですか?って言われたので

少量ですがプラグキーホルダー作りました。

米国カラーの赤、青、白

もしくは床屋カラー


本物のプラグを型取りしてるんででかいです。

まぁ遊びですね。(作るのは大変です)

それではGWはラフテールさんでお待ちしております。