2013/04/25

社員旅行 in 沖縄 おわり

長い。

普段の事なんで殆ど書かないので長くなってしまいました。

さて沖縄最終回

昨日のパーティーのアメリカンな余韻から目覚めて

国際通りを散策(写真がない・・)

スタッフが龍が如くというゲームをしてるらしく

『おぉ~沖縄そっくり』って言ってました・・

僕がゲームを一切しないのでわかりません。



最終日は大雨・・雨男伝説はまだまだ健在です。

旅の最後に喜屋武岬に行きました。

沖縄戦で米軍に追いつめられ、
自決するために身を投げたという悲しい歴史が残る喜屋武岬。

喜屋武岬(きやんみさき) 
沖縄の方言で『極み、 突端』の沖縄本島最南端の場所です。


地図で見ると一番下にあります。
(微妙に最南端ではなか・・)

平和祈念公園からも近いんですよ。

整備された祈念公園と違い

道が狭く『え?本当にナビあってる??』って感じ

クルマはすれ違えないので要注意です。

天気良かったら絶景なんでしょうね。


このオブジェと見晴らし台とトイレしかないです。


今度は天気のいい日にまた遊びにきます。。



そろそろ帰る時間だろって思って

『飛行機何時?』って聞いたら

『21時20分です』

来るときは朝6時台の飛行機

4泊5日だけどほぼ5泊6日だな・・


時間があったので

琉球ガラスなるものを作りました。

スタッフが撮ってくれた写真。

どんだけ見つめられてんだ俺!!!

才能はあると思うんだ!!多分器用だし・・・・


左が僕のやつ。

シルバーやめても手先の仕事で食べていこう。
羽田からもクルマだったのでお酒を呑む事も出来ず

ダラダラと帰ってきました。


現地でお世話になった皆様本当にありがとうございました!!!


さて、次回からは仕事のブログに戻ります。