2013/04/23

社員旅行 in 沖縄 落差の激しい一日

昨日急激にアクセスUPしたので
『もしかして俺の沖縄旅行が・・・』って

はい、勘違いでした。

くま吉先生のお世話をしてる
大神戸さんのブログに7thが掲載されてたんですね。


PC画面のくま吉にびびるうちのナックルさん。

さて、社員旅行の続きです。

朝、叩き起こされてナガンヌ島という
那覇から船で15分の孤島に連れて行かれました。

いやー綺麗なところでした。
コテージもあるので宿泊も可能だそうです。


15時ぐらいに帰ってきまして

休む暇もなく

沖縄の某MCさんの30周年記念パーティーに行ってきました。


う~ん昼と夜の落差が激しすぎる・・・。

アメリカの映画を至近距離で見てる感じで

面白かったけど迫力に圧倒されてビールと食事に没頭してました。


さて、次回は最終回ですよ 笑!!!