2013/04/22

ジョインツ 2013 に遊びに行ってきました。

沖縄旅行記事もほったらかして

土曜日から仲間5台で名古屋に行ってきました。

ジョインツ当日は雨って事だったけど・・・・

みんなに散々雨男って言われ枕で涙をぬらした?が


ドーンと晴れる。


イベント内容は一切撮ってません。

仕事で来られないと遠くて行けないとか

色々あると思いますが

肉眼とちょっと日焼けした皮膚(俺だけ)で感じる空気感は

実際に会場に来て感じないと分からない事が多いです。


色々なブログで丁寧に記事がUPされてると思いますが

百聞は一見にしかず。

本当に良いイベントなのか?そうでもなかったのか・・

自分自身で確かめることが必要だと僕は思います。


憧れのビルダーさんが作ったバイクを横から写した写真だけで

かっこ良い、かっこ悪いは判断できませんよ。


もちろん僕が出展しているベンダーブース(物販)

普段雑誌などで見かけるモノはどうなのか?

ゆっくり手に取って確かめるいい機会だと思います。


7thの制作者である僕の無愛想な感じなんかも伝われば・・・

いや笑顔、笑顔・・。


今回は初めてお客としてジョインツに遊びに行きました。

普段はブース内でボーっとしているので

大変参考になる事が多かったです。



のんびりと会場を見て

さて、帰りますかって走り出したら

バイクは止まるし、ガス欠するし、春なのに寒いし

帰りの海老名SAにあった22~05時限定ラーメン。

後輩に『男みせろや!!!ボケぇ』って
同じもの食べさせたら


 脱落したのは僕だけでした。
(2/3はカレーうどん食べ終わった他の後輩に食べてもらいました)

僕が帰宅したのは26時

愛猫ナックルの寝相に心のみ温まりました。

さて今週末はラフテールさんのイベントに

『出店』いたします。

詳しくはコチラをご覧ください