2013/04/19

社員旅行 in 沖縄 2日目 2

段々と社員旅行の記憶が薄れてきました。

やっと古宇利島に入りました。

橋を渡ってるときの写真が下手すぎる・・・。


島をグルッと回って裏側にあるビーチ?に着ました。


今日は何だか引き潮で普段歩けない所が歩けました。
(緑の部分ね)


 歩くなら『今でしょ!』





う~ん綺麗ですな。

綺麗綺麗って言うのが有名ですが僕には凄く不思議な島に感じました。
なんていうかいつもよりフワッとしてるというか・・なんというか。

まぁ沖縄に入ったときからそんな感じなんですけど。
浮かれてるだけって事で!!


一日島を案内していただいた『刺繍屋アディクションズ』の晋平さん

本当にありがとうございました。

今度はBBQですよ!!!!また厚かましくお世話になります 笑