2013/04/17

社員旅行 in 沖縄 2日目1

初日に社会見学、夜はステーキにかぶりつき

夜のうちに那覇から名護に移動。

宿泊先に着いたのは夜中で『泊まる意味あるのか・・』っと思ってしまった。

起きたらまぁまぁの天気


やっと沖縄が僕らを歓迎してくれた。

今年はお世話になってる人に会いに行き

日ごろ気にかけてくれるのを感謝をして

さらにお世話もっと世話なろうという

大変厚かましい年間計画がございます。

次は九州の予定です。

僕らを世話してるな・・って思う人は今から500円玉貯金を開始してください。


さて、本日のターゲットは

バイブズなどで有名な

刺繍屋アディクションズ』さんです。



なんとなくは伝えてありましたがほぼ電撃訪問

それにもかかわらず遊んでいただきました。

『私を美味しい食事とガイドマップに載らないマニアックな場所に連れてって』

と完全丸投げ。

アディクションズ号に乗り込み(運転までさせる・・)

CMなどで使われる古宇利大橋を

横からドーン!!


上からドーン


さすが晴れ男
刺繍屋アディクションズ晋平さん


塩マニアなので連れて行ってもらいました


 2日目 2 に続きます。

長々とすいません。
仕事はしてますので・・・。