2013/06/08

赤坂BLITZに行ってきました。

今日は仕事を早めに終わらせて


TBS!!


じゃなかった。

赤坂BLITZ!!!!!!


今日はハーレーを通じて仲良くさせていただいている

 La'cryma Christi のドラム

LEVINさんにお誘いを頂きまして

15周年ライブに行ってきました!!

いやぁ~面白かった。MCが 笑

LEVINさんのドラムも最高カッコよかったです。


ライブ終了後楽屋へ行きまして

ライブ後に握手会やるって事でバタバタしてましたけど

挨拶できて良かったです。


しかしあれです、

ライブ後のステージ横やら裏方に初めて入ったけど

凄い貴重な体験でした。


ライブに呼んでくれたLEVINさんありがとうございました。