2013/06/11

アメフェス行ってきました。

最近遊びまわってると噂の僕です。

日曜日は富士スピードウェイに行ってきました。

五月末にも仕事で来てたんで何だかぞっとしました。

今回はアメフェスに。。

色々ありすぎて困っちゃうんですが

まず、朝5時に仲間と集合

一人が遅刻してて待ってたら『あの~これからどちらに?』って

答えと同時に免許の提出&自分のバイクの盗難を調べられました・・。

35歳になってまで盗んだバイクで走り出しません。


アメフェスにきた目的は仲間がV.I.Dの2戦目に出るから。



一応動画撮っときました。

ドラッグレース中断してハーレー、トライク、Z(?)のパレード。

その後〇〇〇ちゃんがオカマほられたり。

(つっこ)見所満載でした。


まあ僕がウダウダ言うより実際に見たほうが面白いと思いますよ。


本気のドラッグは鼓膜がぶっ飛びます。

スタートの瞬間は鼓膜を越えて鎖骨辺りの筋肉が引きつっちゃいました。


仲間の頑張りや、応援といいつつ遊びまわってる仲間に

沢山の元気をもらったので明日から?また頑張ろうと思います。