2013/08/06

スマイリー行ってきました!

8月3、4日は山形県の舞子スキー場で

スマイリー2013が開催されました。

本当は早朝から石巻ぐらいまで行って沿岸部を見てから会場入りしようかと思ってましたが

朝8時集合!!って事で断念。

バイブズが仙台だからその時行けるかな。。

会場に着いてブース設営が・・・

強風・・・雨・・・・一緒に出店した某ブランドの介護

もう大変。

強風なので飛ばないように重石をゲレンデの頂上まで軽トラで取りに行くことに。

軽トラの荷台で北の国から的な音楽が頭の中を流れる良い感じ。

頂上について30キロの重石を15個積んで(450キロ)、帰りも暢気に景色を眺めて・・

って思ったら悪路の為、30キロの重石が動くは飛ぶはで押さえるのが大変でした。



何とか設営も終わり、2日間ボーっとしてました。

全然営業活動もせずボーっとしてました。

auの電波も悪くイベント情報もUPできずボーっとしてました。


いつもボーっとしててすいません。
話しかけてくれたら喋れる子なんです、ただ物凄くちょっとだけ人見知りなだけです。


2日目は風も無く快晴でした。
朝からキャンプしてた方々がゾクゾクと帰って行きます。

みんなが帰った後は山からお猿さんがゾクゾクと登場してきました。

地元の人からしたら当たり前だそうです。

都会っ子な僕は初めて野生のお猿さんをみました。

某ブランドの付き人は『サルなんていないあれは野良猫だ』って超都会っ子発言・・。



イベントって遊びに来た皆さんが帰って

出店ブースが撤収した時が凄く寂しくなるんです。

それにしても僕の写真には人が写ってない・・・・。

写真があるにはあるんですがとても掲載できるもんじゃない。

もしかしたらバイブズの『風輪』のコーナーに出るかもね。


さて、次のイベントは ハイスロ!福井までドーンと行っちゃいますよ!!



お問い合わせはこちらからお願いいたします

7th-Heaven Art Jewelry


7th-Heaven Art Jewelry 取扱店

メガディーラーハーレーダビッドソン松戸様

モーターヘッドクロージング様