2015/03/16

S&S 本社に行ってみた2。

やっと国民の義務も終わり。

長かった

伝票の山と、消えかかっていた記憶と身に覚えの無い領収書・・。

毎月ちゃんと記載しないとだめですね。

アメリカ旅行の記憶もほぼ無いんですけど。

さてS&S本社の続きです。

ミュージアムにはドラッグレーサーや過去に使っていた工作機械など沢山展示してありました。









この後、同行した人がS&Sに友人がいたので

工場内を見学させてもらいました。(大人の事情で撮影はしてません)

この工場でクランクケースやエアクリーナーの鋳造以外をすべてやっているそうです。

THE 工場!って感じでかっこよかったんですが・・

マシニングセンタや工作機械から出るオイルのミストが充満してて

2、3分で『おぇ・・』ってなる感じでした。

そういえばみんなばっちりマスクしてたもんな・・・。

2時間弱の滞在で300キロ走って

ミルウォーキーに帰りました。

帰る途中でよくわからないレストランで遅めの昼食を


いやーーハードな食事だったな。

次回からミルウォーキーで行われたイベントの写真をUPします。

ではまた