2015/03/04

S&S 本社に行ってみた。

アメリカ出張の目的はこのMama Tried Motorcycle Showに行くため。


滞在二日目にH-D本社を訪れたときに友人に言われたのが『Daisuke・・やべーチケット売り切れてる。。』

そう、こんな極寒のミルウォーキーのイベントに沢山の人が来ると思ってなくて

前夜祭のチケットを買うのを忘れてました。


そんな訳で暇になってしまった三日目。

じゃーどっか行くかって事になり。

S&Sの本社に行ってみよう!!!って事になりまして。


ミルウォーキーから・・・・200マイル。。

200マイル!!!!(片道320キロ) 東京から大阪行けるちゅーねん。


左ハンドルもアメリカも走ったことがない僕の運転で出発!!

ずーーーーーっとまっすぐなので吹雪の中3時間ほどノンストップ。

ひたすら人のいない山道を走り、

一緒に言った先輩達にナビの住所間違えただろ!って言われつつ無事に到着


なんでこんなに山奥にあるのかっていうと創業者さんの家がココだったということ。

写真中央が自宅。

業務拡張につき、自宅の横に小屋を建てて


建てて


建てまくって


現在にいたるって感じです。

母屋もまだ健在。

本社にはミュージアムがあります。



現在のエンジンラインナップが並ぶ僕にはたまらない展示スペース。

H-D本社とミュージアムは一回なのにS&Sはブログを二回に分ける僕って・・・。

お問い合わせはこちらからお願いいたします

7th-Heaven Art Jewelry


7th-Heaven Art Jewelry 取扱店

メガディーラーハーレーダビッドソン松戸様

ラフテール様
http://www.roughtail.jp/

㈱オートショップヨシオカ様
http://autoshopyoshioka.com/

Lucky penny様
https://www.facebook.com/luckypennymotorcycles

マスターズH-D様
http://www.masters-hd.co.jp/